<10・11月> "また" 泊まって応援!宿泊補助券が届いた方へ

2021/11/01

前回実施のキャンペーンでプレゼントした宿泊補助券をご利用いただいた方の中から、抽選で200名様に1万円分の宿泊補助券をお届けしました。

前回実施した“ちばの宿に泊まって応援!キャンペーン”に当選し、プレゼントとしてお届けした「2021年6月~2021年9月に使える宿泊補助券」を期限内にご利用いただいた方の中から、さらに抽選で200名様に1万円分の宿泊補助券をお届けしました。
◆今回の宿泊補助券の特徴・ご注意点◆
①宿泊補助券には、利用権がある方の個人名の記載があります。
②有効期限は「2021年11/30(火)のご宿泊迄」の記載となっています。ただし、GoToトラベル等の、政府による宿泊を補助をするキャンペーンが始まった場合、11月中であっても宿泊補助券は失効・使えなくなります。
ですので、お早めにご活用ください!

宿泊補助券が使える宿は、以下よりご覧ください。

宿泊施設リスト( PDF )

宿泊施設リスト( エクセル )

★スマホで見る場合や、印刷用にはPDFが向いています。

※抽選結果/当選/落選についてのお問い合わせにはお答えしません。

 

「ちばの宿に泊まって応援!キャンペーン」(応募は終了しています)とは、千葉県民の皆様が千葉県旅館ホテル組合加盟の宿に泊まって応募すると、応募期間中の毎日30名に抽選で宿泊補助券5,000円分をプレゼントする企画。去る2021年5/10付でご応募は締め切りました。

次回キャンペーンは決まり次第SNSでお知らせいたしますので、お気軽にフォローください!
★ちばの宿 Instagram 
★ちばの宿 Twitter 

 

トップページへ