4月末迄)ちば宿を応援!クラウドファンディング

2020/03/18

2019年 秋の台風で甚大被害!踏ん張って前を向き出したら、今度コロナ!ちばの宿が踏ん張り続けるために、どうかご支援をお願いします!

令和元年9月の台風15号、続く10月の台風19号・21号...。経験したことのない強風で建物・屋根もろとも吹き飛び、家財は雨でびしょ濡れに。

それでも前を向いて、こつこつ建物をなおし、せっせと準備を整え、春にはお客様をお迎えしよう!と宿屋どうし、励まし支えあってまいりました。

そしたら、今度はコロナですか。。。

台風による損壊、その後の風評被害を払拭できないまま今回の問題に突入してしまい、ちばの宿は、とてもじゃないけど心が折れてしまいそうです。

千葉県や宿泊業界に限らず、各地で大変な状況ですが、どうか、もう少しだけ踏ん張り続けるためにお力をかしてください!

★気兼ねなくおでかけができるようになった時、ちばの宿が一丸となり、最高のおもてなしをするための準備をいたします。

★ちばの宿 約330軒を掲載したパンフレット「ちばに泊まる」2020年度版は印刷部数を拡大し、全国各地のイベントでPRします。

★ちばの宿で使える宿泊補助券1万円分が当たるキャンペーンも、当選数を拡大して、ちばへのご旅行をサポートします。

★なにより、このプロジェクトで皆様から応援していただくことで、ちばの釣り宿のおやじ・料理旅館の女将・ホテルマン・ちばの宿に関わる大勢の者たちが、やる気と元気をいただけます!

*ご支援のお返しは、ちばの宿限定酒「魚好」(さかなずき)
本来は、ちばの宿にお越しいただかないとご提供できない、一般商店やネットショッピングでは流通販売のない限定品です。ご支援くださる皆様へ、自慢の逸品を今回に限り特別にお届けいたします。

今回のクラウドファンディングの受付は、2020年4月30日迄です。
皆様よりのあたたかいご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

♪クラウドファンディング詳細はこちらから:「市販されない幻の酒を手に入れて、千葉の旅館ホテルを応援しよう!」

♪クラウンドファンディングのポスター。きれいな画質でご覧になるにはここをクリック★