クラウドファンディング ご報告

2020/05/05

2020年3/18~4月末までの44日間に渡る「ちば宿・応援プロジェクト」は、たくさんのご支援を賜り終了いたしました。心より御礼申し上げます。

千葉県の旅館ホテル・並びに千葉県の観光復興を応援くださり、温かいご支援をいただきましたことを、改めて心より御礼申し上げます。私どものプロジェクトはお陰をもちまして、22名の方より総額44万円のご支援金を賜り、2020年4月末日に無事終了いたしました(クラウドファンディング詳細はこちら)。返礼の品として、千葉の宿限定のおもてなし専用酒「特別純米 魚好」などのお届けが完了いたしましたことをここにご報告いたします。

ご支援金は当初からのお約束通り、昨秋の台風被害以降に遠のいてしまったお客様を呼び戻すためのパンフレット制作費・及びイベント費として、大切に活用させていただきます。コロナ禍において残念ながら見送るイベント等もありますが、「新しい生活様式」に対応し、これからも安心して滞在できる宿・安心して選ばれる旅先として在り続けられるよう、ちば宿一同で精進し、今回のご恩返しを致す所存です。この度は、誠にありがとうございました。

★千葉県旅館ホテル組合は、新型コロナウイルス感染予防プロジェクトを準備中です。間もなく皆様へ公開いたします!

浴衣の男女_魚好と組合パンフレット紹介.jpg